2011年 03月 22日 ( 1 )

心強い存在

東日本大震災から10日以上が経ち・・・。いろんなことを考えたりしてます。
最近落ち着いてきたと思っていた地震、今日は3回くらいは感じたかな。そして震源地がだんだんこちらに近づいてきているような気も。
あまりにも数が多いから、だんだん慣れてきている人も多いはず。今日もゆれている最中に会社でそんな話になった。いつまでこの状態が続くんだろう?

ゆれるたびに、同じマンションに住んでいる友達を思い出す。彼女にはとっても怖い体験のようで、ホリデーで来ている母親と、彼女の息子と一回うちに避難してきた。うちの方が高いから揺れるんだけど、旦那さんがいなかったから心細かったんだろうね。私も主人と一緒にいるとやっぱり心強い。ありがたいなって思うね。
[PR]

by bread_smells | 2011-03-22 19:42