2010年 11月 24日 ( 1 )

人脈が変わるかも

今日のランチは、最近出会った人と。彼女は、神戸出身でめちゃくちゃパンが好き。私の焼くパンをぜひ食べてもらおうと、今日の日ができた。彼女はね、クロワッサンならこの店、惣菜パンならこの店、食パンならこの店・・みたいな感じで、パンを買い分けるほど。私もそんなことをしてみたーい!
彼女の話の中には、本当にびっくりする方々が名前を連なる。。私の想像をはるかに超えた人たち。そんな方たちをたどっていったら、なんと!私の知っている人とつながった!!すごーくびっくり。
最近思う。私の人脈が変わりつつある。彼女との出会いは、そんな場所へ私を連れて行ってもらえるひとつの橋のような気がする。
どうなるんだろう?私の人生。。
なんだか第3者的に自分を見てしまう。。
e0115754_18122369.jpg

ホワイトシチューを作りました(^^)
[PR]

by bread_smells | 2010-11-24 23:37