2010年 10月 06日 ( 1 )

ロシアンルーレット?

今夜は、独身の友達が来て、パンを作ってくれた。彼女は、ほとんど目分量で作ってしまうからすごい。今夜のパンは、ロシアンルーレットのように、チーズ、花豆、チョコレートスプレッド、サツマイモあん、シーチキン&玉ねぎetc..こんなものたちが用意されていて、みんなでそれを包み、食べる時には、中身がわからない状態(^^ゞ これはなんだろう?なんて言いながら食べるのが楽しいんだとか。そして、トマトを練りこんだパンも。あー、今夜も幸せいっぱいの私。
e0115754_2244175.jpg

e0115754_22443084.jpg

話題になったのは、Smapの中居くんが、年金の番組をしてたんだって?若い人向けにわかりやすく説明するそんな番組をしてたとか。若い世代の人たちに、TVでこんなことをするって、効果的だと思うわー。
[PR]

by bread_smells | 2010-10-06 23:37