2010年 09月 14日 ( 1 )

阪神デビュー!

見てみてー!虎が舞ってるでしょ?
e0115754_2139315.jpg
そうなの、今夜人生初の阪神戦に行ってきました~!周りの友達が、相手は?って聞いてきても、「知らない~。阪神戦」って答えていた私(^^ゞ 横浜スタジアムだから、横浜が相手でした。到着するまでに、どしゃぶりの大雨で、試合が中断していたと聞いたものの、私ってホントラッキー!そんな状態には全く遭遇せず、少し傘をさしていた程度。みんなは、びしょぬれになってたけどね。
球場の中に入ってみると、なんだか面白かったわ。メガホンも友達が貸してくれたので、一緒になってメガホンたたいて応援しちゃいました!
残念ながら阪神は負けてしまったものの、応援団や観客が一体化してたその応援に、ちょっと感動した私です。
[PR]

by bread_smells | 2010-09-14 23:37