2010年 09月 12日 ( 1 )

モデルの場合

昨日聞いたお話。
モデルが、2ヵ月後に障子くらいの大きさのポスターになるって決まったら何をするか?
1.ステンレスのお鍋で野菜スープ以外は食べない。
2.4リットルの水をチビチビ飲む。(一気に飲むとトイレに行きたくなるから。)ウーロン茶もコーヒーも飲まない。
3.上手にサプリメントを使う。
この3つなんだって!

もしあなたにそういうチャンスがきたら、あなたはどうするかな?
2ヵ月後にそういうチャンスが来なくても、日常に取り入れられることをするだけで、きれいでいられる率は高くなると思わない?

女性にとって、美は永遠のテーマ。おばあちゃんになったって、かわいかったり、きれいな方が周りの人によくしてもらえると思う。汚いよりきれいな方が、どうしたって周りからの受けはいいもんね。
友達の看護士さんも言ってた。「かわいいおばあちゃんだと、寝返りも1回余分にしてあげちゃうんですよ」って。
[PR]

by bread_smells | 2010-09-12 23:37