2010年 09月 08日 ( 1 )

新月のイベント

今夜は新月。おとめ座の新月のイベントに参加してきた。
なんでも、新月に叶えたい事を紙に書き、満月に見直したり、どのくらいできてるかをみたりするんだって。
でね、書き方は、「彼がふりむいてくれるように!」っていうのは、相手が主になるでしょ?だから、これはダメなの。「彼がふりむいてくれるような素敵な女性になる!」っていうのが、正しい書き方。自分が主になるから。
それから、「お金が入る」だけだと、交通事故の慰謝料や、相続とかで入る事もあるから、正当な理由を書くといいみたいよ!

そこに集まっていた人みんなに出てきたメッセージは、
「大地とつながる。直観力を信じる。インスピレーションを大切に」
キーワードは、持続。
そしてなぜ今日の人たちが集まったのか?というカードの答えは、
「一人で頑張るのではなく、人の協力。人の協力なくしてはできない。一歩そこを出て、客観的に見る」
3時くらいは台風がひどくて一度キャンセルしたものの、やっぱり行ってみたら、最終的には私のためのイベントだったなーと。写真は、おとめ座の新月を表す食材を使ったもの。おいしかったです。
e0115754_041723.jpg

[PR]

by bread_smells | 2010-09-08 23:37