2010年 08月 20日 ( 1 )

100人に向けて

今日は友達のquarva.kが100人の先生を前に90分のスピーチ&ライブをするというので、アシスタントとして出かけてきた。名ばかりのアシスタントで、なーんにもしなかった私^_^;
e0115754_167564.jpg

最初は緊張していたものの、1曲目を弾いたあたりから、いつもの彼になってきていた。本当に楽しそうで、おしゃべりしすぎて予定時間をオーバー。
彼がこんなような事を言ってた。
「頭の中に浮かんでくるものを伝えたい!それを伝えるには、「音」が必要。音があるから僕の頭の中を伝えられるんです。」
そうなんだよね。自分の頭に浮かんだものを伝えるには、音や言葉が必要。まだまだテレパシーが使える人間じゃないから。
みんな、それらを使ってあなたに伝えたい事がある。上手に伝わらないかもしれないけど、でも何か伝えたい思いがある。そんなことを思いながら、私は人の話を聞きたい。
[PR]

by bread_smells | 2010-08-20 23:37