2010年 01月 24日 ( 1 )

カバンを買ったことは

昨日ね、主人がカバンを買ったの。それを見ながら今朝ふと思い出した。
もういつだったか随分前になるけど、ジョイ石井のイメージングのDVDで言われていたこと。
メガネかけている人で、すごく個性的なメガネや、ファッショナブルなメガネをかけている人、いるじゃない?そういう人って、視力はずーっと悪いままという無意識が働いてそういうメガネを選んでいるらしい。確かにそうだなって思った。例えば松葉杖って、個性的だったり、かっこいいのだったりをわざわざ探さないよね?だって、それは短期間で足が治るから、その間だけ使う物だから。
昨日の主人のカバンは、「何のために買ったの?」って確認したら、「会社に使うため。」やっぱり~。お金かけていいカバンを買う。それ自体はいい事なんだけど、彼の中には、会社に行き続ける気持ちが根底にあるんだなーと確認しちゃったりして。早く365連休になって遊びたいんだけどな(^^ゞ
行動って、無意識にしているのね。自分も気づいていないくらい深いところから体が動いちゃうんだろうなー。
だから、無意識を意識する。これが大切かも。
今夜はひさーしぶりに、おうちで飲み会♪また集まろうねー!
e0115754_22443953.jpg

[PR]

by bread_smells | 2010-01-24 23:12