2008年 11月 04日 ( 1 )

Many Thanks

今日は誕生日♪実は今日のスタートは・・・。
友達と会う約束があったの。そろそろ誕生日の人なので、ケーキを焼いてサプライズって思ってたんだけど、夕べケーキを用意したあとに電話がかかってきた。子供の具合が悪くてって。
結局会えず、約束もなくなり、ぽっかり予定があいてしまった・・・。
そんなスタートだったから、エキサイティングなことは何も考えてなかった。
でも突然、電話がなったり、メールが届き始めたり、宅急便が届いたり・・・と、バタバタ始まった。何なに?って感じ。夜には、3人の友達がサプライズ訪問。主人とグルになってたのねー。でもグルのはずが、7日が主人の誕生日だから一緒にサプライズされてた(^^ゞ面白かった♪♪それにしても、なんてすごいことだろう。
誕生日を色々な言葉でこんなにお祝いしてもらえると、すごく嬉しくって、自分の生き方を見つめることのできる日だなって思った。そして自分の顔を鏡で見ながら、こんな経験が出来るのも、生んでもらえたお陰だなーと改めて思った。誕生日って、実は両親に感謝する日なのかも。思わず、母の携帯にメールを送った。生んでくれて、育ててくれて、本当にありがとう!
e0115754_225517.jpg

[PR]

by bread_smells | 2008-11-04 22:46