2008年 03月 22日 ( 1 )

This is the life!

今日は面白い説明を聞いてきた♪♪ 知ってる人も多いのかな?ヒルトンのタイムシェアというシステム(^^)これがなかなか面白いの。1年を52週で割って、その1週間を土地付きの物件として、所有できるシステム。ホテルと何が違うのかな?って思っていたんだけど、ポイント制をとっているので、世界各地にあるリゾート地へ、そのポイントを使って泊まることが可能なの。要は、買った物件に一生泊まりに行くということではなく、あちこちに泊まりに行かれる権利を得るという感じ。今回のハワイの物件価格は車一台分くらい。そして、一番しびれたのは、全館禁煙って事♪ 説明も上手で、ものすごーくテンションがあがった!今回は、主人と友達と一緒に行ってきた。私の感想は、かなり面白い!物件の価値も上がりそうだから、投資の感覚でもいいのかな?って事。そして、何よりも興味が出たのは、そこを持っていれば、友達と楽しむ事ができるって事かな。夫婦二人でいつも旅行というよりも、いつでも友達と、もしくは両親を連れて、自分の別荘に泊まりに行ける。普通、別荘というと、管理が大変だし、行った初日は、掃除したりしないといけないけど、ここは、いつも掃除してもらえるし、人がいつでも出入りしているので、老朽するわけではない。
プレゼンを聞きながら3人が一番感じたのは、「仕事なんかしてる場合じゃないよね!」って事だったわ。人生楽しいことがてんこ盛り(^^)
[PR]

by bread_smells | 2008-03-22 23:37