今日は久しぶりのお友達と一緒に、桜を見に皇居へ行ってきた。日本一のパワースポットらしい場所と言われる公園を目指して、今日はよく歩いたなー!果たしてたどりつけたのかどうかはわからなかったけど、もうかなり見たよねっていう場所で折り返し、帰ってきた。
e0115754_2142881.jpg

桜を見ると思い出す話。
冬の桜の木からはこんなに素晴らしい桜が咲くなんて、その桜があまりにキレイだからって、人がこんなに集まるなんて、想像が難しい。でも、春にはこういう光景が見れるんです!あなたも今冬かも知れない。でも信じて!そして、想像してみて!春が必ず訪れることを。
[PR]

by bread_smells | 2009-04-05 21:49