精米機を見に行って

最近、ふと精米機が欲しいなーって思って、電気屋さんへ足を運んでみた。まず売り場がわからなくて、近くの店員さんに聞いてみた。そして、いくつかある精米機を自分なりに比較してみたんだけど、結局よくわからなくて、店員さんに聞いてみた。私なりの質問をいくつかしてみたんだけど、結局、その店員さんも使ってないんだよねー・・・。答えがちょっとあやふや。米が煮えちゃうんですよって言われると、えー!どのくらい?って思うでしょ?やっぱりそういうところは、自分で直接見てみたい。
今回の体験は、いかに口コミってすごいかって、いかに実際に使っている人の感想を聞くのがわかりやすいかって、改めて感じたな。
[PR]

by bread_smells | 2009-03-19 22:05