人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折角だもの

今日は、21歳の大学生とシフォンケーキを作り、エステをしてあげた。エステを実際にしたのは、プロの友達なんだけど、その大学生は初めての経験でちょっと緊張してたかも。でも終わってみたら、すごーくキレイになってて、本人もびっくり。微笑む顔がステキだったね。喜んでいるのが私もすごくわかった。楽し~♪ を連発してたな。そして化粧もして、これから「クラコン」へ行くという。横浜でみんなで飲んでる場所へ参加してくるという予定だったらしい。クラコン?なんだろう?それは・・・。これは、同窓会のことらしい。クラスコンパの略なんだって。最近、省略する言葉がなんとも多い。あまり省略ばかりしてると口が動かなくなるんじゃ?って心配って言ったら、そういうことを心配するのが、40代と、主人が・・(>_<) 
さてさて、クラコンでの彼女の評判はいかに?女性に生まれてよかったー!って彼女からメールが届きました。そうだよねー、折角女性に生まれてきたんだもの。やっぱりキレイを保たないともったいないよね!

by bread_smells | 2009-02-28 23:37