人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマ体験

今日はオーラソーマを体験してきた。友達が習っているので、練習台にという話で、私も興味あるから楽しみに行ってきた。色って本当にすごいのね!そこから出てくる意味が、自分の考えにぴったりと当てはまって、自分に安心感が生まれた。もし、何かに悩んでいるなら、もっとはっきりと答えが出たんだろう。でも、今日の私は悩みはなかったから、自分の今の考えが大丈夫って太鼓判を押してもらえたような安心感。
そしてそのあと、タロットとオーラソーマを組み合わせた人生の流れも見てもらったんだけど、宿命ってやっぱり動かせないんだなーと思った。そして、運命はちょろちょろ宿命から外れるものの、宿命に引き戻されるっていう印象を受けた。私は、その宿命が思っていることであっているなら、それを受け入れたいっていうか、是非!っていう気持ちになったなー。それにしても、ただカラーを選んだだけなのに、四柱推命などと同じような結果が出てきた。不思議だ。

by bread_smells | 2009-02-25 22:16