日本経済の波紋

うちの旦那さんは、自動車メーカーに勤務している。最近、日経新聞を読んでいると、最も騒がれている業界の一つ。これからの経済はどうなってしまうんだろう?って思ってしまう・・・。それは人ごと?でもね、実際色んな話を友達から聞くようになった。大丈夫なのかしら?そんなことを思っていたら、なんと主人から「派遣も切られたよ。で、残業もしないようにって会社から通達がでたよ。」と言っていたのは、つい先日のこと。今度は、「フレックスも使わないように」と新たなお達しが出たらしい。確かに、5時半になると、帰るメールが届く・・・。(._.)
[PR]

by bread_smells | 2009-02-02 22:37