家族は基本

今日は主人のバスケ仲間が彼女を連れてランチにやってきた。4人でたくさん話したというよりも、なんだか彼と私がずーっとしゃべっていたような感覚(^^ゞ 彼、めちゃくちゃ面白いし、いろんな事を知ってるのねー。そして、若いのに色んなこと経験している。物事を素直に見て、自分の価値観に加えてるって感じかな。彼女にも、興味のあることはやってみないと!それが自分に向いているかどうかもわからないよ!ってアドバイスするくらい。素晴らしいねー。そして、彼の会話には、家族がよく出てくる。いい家族に育ったのね。家族仲がいいと、いい子供が育つって思う。
今、世の中は、信じられない事件が多い。家族のつながりがしっかりしているところでは、そんなことは到底起こらないって思う。家族はなんにおいても、基本なんじゃないかな。
[PR]

by bread_smells | 2009-02-01 23:37