ミラクルな集まり♪

いやー、今日の集まりはなんだったんだろう??奇跡だったのよ。前の晩からわかっていた私は、ほんとにワクワクしながら、この時を待ちました。それは、何かと言うとね、集まった人の名前なの。早く、自己紹介したーい!って感じでした。集まった人は、6人。なんと、かずみ×2、ゆき×2、ひろみ×2って具合で・・。すごくない??神様は何を言いたかったんだろう?それにしても、今日も大盛り上がり!奇跡のような集まりと、奇跡のようなお話もあり、キャーキャーしながら、ランチを楽しみました。
今日の一皿、しいたけのシーチキン&コーン蒸しです。
e0115754_20573261.jpg

[PR]

by bread_smells | 2009-01-27 23:37