車の中で

今日もすごーくエキサイティングな一日だった。今日は従妹の引越し先を探しに一緒に行動。不動産屋さんが、うちまで車で迎えに来てくれた。「どんな車だろう?」って思っていたら、なーんと、トヨタのクラウン。ドアを開けてもらい、中へ。黒の革シートは、高級感いっぱい。私、車が好きなのよねー。これ、なんですか?とか、これなんだろう?って、キャーキャーしながら、さわったり聞いたり(^^) 従妹は、落ち着いて!って思ってただろうな(^^ゞ 不動産営業マンは、すっかり車の営業マンと化していた。今の国産車って、素晴らしいのねー。聞いてはいたけど、体験をしたのは今日が初めて。この車は、人を乗せる車って言ってた。後ろのシートがね、ボタン一つで暖かくなるのよ。別に寒くはなかった私だけど、せっかくだから、お試ししてみちゃった。晴れた日には、ボタン一つでシェードが出てくる。あー、なんて心地いい!
[PR]

by bread_smells | 2009-01-22 23:56