罰ゲームのお寿司

今夜は、渋谷の美登利寿司へ。このお寿司屋さん、初めて連れて行ってもらったんだけど、おいしかったわー!
実は、男性の友達が去年3ヶ月以上の禁煙を約束。それがなんと守れず、その罰ゲームとして、約束した別の友達にお寿司をおごるというもの。私と他4人は、ついて行っただけなの。私としては、あまりにも長い行列で、こんなに並ぶの??って思っていたんだけど、入ってみたら、お店には、神様が祭ってあるし、とっても活気があるし、ネタも新鮮だし・・と、並んでいたことをすっかり忘れてしまいました(^^ゞ すっごくおなかが膨れるくらい食べちゃったわ。
禁煙できなかった友達も、最初職場の人に連れて行ってもらって、おいしさに感動してたんだって!だからまた行きたいって思っていたらしい。
やっぱり広告にお金かけるよりも、食材やら、いかにサービスを充実させるかとかに経費を費やすと、こういう形で口コミされるんだよねーって、私たちみんなの感想♪私もこのblogに書いたことによって、何人が行くのかなー?(^^)
[PR]

by bread_smells | 2009-01-18 23:37