食べすぎ

松山から帰ってきて、今たくさん食べるものがある。昨日も親戚の家に行ったので、今度は野菜が増えた・・。2人だけなので、頑張って食べてる感じ(^^ゞ 夜に目いっぱい食べてるので、ランチ抜きにするとちょうどいい。
人間、おなかがすいてから食べるのが体に一番いいのよね。野生の動物だって、おなかがすいてから、狩りが始まるじゃない?人間だけなんじゃないかな。時間で食べてるのって。。。(だって、その時間に食べないと、あとでおなかすいちゃうじゃん!っていう声が聞こえそうだ・・)

松山から持ってきた名菓「タルト」です。思ってるタルトとはイメージが違うかな?このタルト、柚子の香りがするの。おいしいよ♪
e0115754_22433458.jpg

[PR]

by bread_smells | 2009-01-07 22:50