結婚記念日

今日は9年満了して、新たに10年目を迎える結婚記念日でした(^^)
食事に行こうかという事も考えてあちこち見てたんだけど、今ひとつ決まらず、結局家で食事をという事になった。うちは私が言うのもなんだけど、うちの食事が一番!って思っているところもあるのよねー(^^ゞ
e0115754_23504733.jpg

今夜はカンヌ映画祭の公式シャンパン「パイパー エドシック」とデザートワインにアイスワインを。あまりワインには詳しくない私だけど、楽しませてもらいました。特にシャンパンは、フランス王室他、14の王室御用達らしい。なーんかそういう事を聞くとそれだけで嬉しくなってしまう。ミーハーな私でした(^^ゞ 
まぁ、10年目突入!これからもよろしくって感じです♪
[PR]

by bread_smells | 2008-12-18 23:37