良い物を流す者

今日3日目、同じ中古マンションにまた足を運んだ。一緒に行った友達は、買うかはわからないけど、とりあえず、審査がおりるかどうかの手続きだけをすることに。もし、これでその友達が購入決定となったら、私、不動産の営業をした感じ?笑ってしまう(^^ゞ でも、今日ふとこんな言葉が頭をよぎった。それは、2度目に行った預言カフェで言われたこと。
「あなたを良い物を流す者として作りましたよ」
ほんとなら嬉しい。私を通して、周りにいる友達によりよい物が届くなら、私という媒体を使って欲しい。

今日教えてもらった「切り株のケーキ」です。これを作ってるときは、なるほどー!って感じ。切ってみると、これがまた面白いのー。
e0115754_215561.jpg

[PR]

by bread_smells | 2008-11-25 21:28