人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自立をテーマに

今日も昨日に引き続き千葉へ。今日一緒にいた方も、おもしろかったなー。男性だったんだけどね、奥さんに最初から自立を促して、仕事も続けるように仕向けてたんだって!何があるかわからないからって。すごいわー、その考え方。聞いたら、奥さんよりも年下らしい。年下の男性って、年上の男性とは違う感覚があるのかな?年代が違っても。
うちも主人が年下。結婚するときに、そういう考えって?ってびっくりする事を言われたことがあるの。年齢ではないとは思うんだけど、今日の男性が話す、「自立」というテーマが素晴らしかった。次回は彼の奥様に会ってみたいなー。
会話の中で、彼が女性が波打ち際で横たわっている絵に額を作ったという話をしてた。そして、今夜私が別の友達とクラシックコンサートに行ったんだけど、今日のプログラムをもらうと、表紙に、女性が横たわってる絵が。。。びっくりしたー!
これは、友達のご実家で取れたというカボチャです。かわいいでしょ?
自立をテーマに_e0115754_235471.jpg

by bread_smells | 2008-10-20 23:37