人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒めてもらいたくて

今日もステキなお宅でのランチ♪ 今日は調味料を使わない料理って感じで驚いた!面白かったなー(^^) そのあと、ちょっと残って色々お話をした。私が女性としてステキだと尊敬する一人の女性。アドバイスをもらったのは、「もっと自分を許すといいよ。自分を褒めよう。」私はそうやっているつもり。人にもそう言ってたし。でもね、肝心の私自身が自分を許してなかった感じ。だから、彼女に「bread_smellsちゃん、がんばってるじゃない。」って認めてもらって、褒めてもらって、ウルウルしちゃったよ。
人は、認めてもらいたくて、褒めてもらいたくてがんばっている。そんな気がする。だから、私も自分を、そして、周りの人を認めよう&褒めよう。
私ってよく言われる。完璧主義って。そう堅くならなくてもいい。自分をもっとラクにしよう。そして肩の力が抜けたときに、宇宙の力が働きやすくなる・・・。
褒めてもらいたくて_e0115754_2381734.jpg

by bread_smells | 2008-10-19 23:09