人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさい

最近本当に周りの人の言葉に敏感になってきてる。なぜって、同じ言葉がよく聞こえるから。今まで、この人は、私が使わない言葉をよく使うなーだったんだけど、最近は、私、その言葉と波動があってるってことなんだな・・・と、自分を改めようと思っている。
その言葉が「めんどくさい」
最近友達になった人から言われるのは、「bread_smellsさん、めんどくさいってよく言いますよね?」「お互い、めんどくさがりじゃない!」
私から言わせれば、えーー!って感じなんだけど、そういう印象を与える何かしらの言葉や行動を私がしてるって事だね。これは意識して直す必要があるな。私の人生、めんどくさいことで占めるのはイヤだもん!

by bread_smells | 2008-10-03 23:37