人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきげんよう

今日は、最近の私のお気に入りのマンションで、小顔マッサージ&お料理というイベントに行ってきた。女性がすごく喜びそうでしょ?すごかったわー!筆一本で、みんなが小顔になっていく・・・。キャー!楽しいー♪
そして、そこに参加されてた人の一人が、そのマンションの30Fに住んでいるという。私は、行きたーい!って口にしてしまった(^^ゞ そしたら、いいわよ!って。なんてラッキー!「片付いてないわよ」って言うのは全くのウソで、めちゃくちゃキレイに片付いていた。そして、最後には、「ごきげんよう」って。うーん、あーいう場所に住んでいる方は、誰が突然来ても大丈夫なのよ。そして、通常使う言葉も「ごきげんよう」。やっぱりそこが違うんだな。ギャップをうめよう!

by bread_smells | 2008-10-02 23:37