人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝の持ち腐れでは?

今夜のお料理はいつものメンバーに新たな人も加わり、楽しかったな。その方も、大勢の人と接する機会がなかなかなかったようで、楽しかったみたい。
今夜のメニューは、レシピ集の中から。写真は、根菜のスープ。
宝の持ち腐れでは?_e0115754_21553390.jpg

みんなに聞いてみた。「みんな、同じレシピ集もってるじゃない?この中から何か作った?」「・・・・・」
そうなんだよね、みんな作ってない・・。実は私もそうだったの。でもね、最近行くお宅で、結構同じレシピ集からのお料理を作ったりしてるの。それがまたおいしい!そうなると、私も作ってみたくなる。
思うんだよね。情報って持ってるだけじゃ宝の持ち腐れ。でも、活かせば人生を楽しくしちゃうんじゃないかな♪♪

by bread_smells | 2008-09-22 23:37