人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高層マンション!

今日は今までで一番!て思う高層マンションへ行ってきた。友達は、22階に住んでいて、そこからの景色は、こんな感じ。
高層マンション!_e0115754_23472444.jpg

すごいんだよ!床からガラスなの。わー、こんな場所にいたら、毎日楽しいだろうなー♪ そして、26階にあるラウンジにも連れて行ってもらった。ここでは、朝食にクロワッサンなんかが食べれるんだって。ホテルみたいだねー。プールやフィットネスルーム、スタディルームなんかもある。素晴らしすぎ。でもね、一番びっくりしたのは、クルーザー所有してるって事!!キャー、私はなんてラッキーなんだろう!もう興奮状態でした。

by bread_smells | 2008-09-19 23:37