しゃべる人

今日一緒だった友達の私の第一印象を初めて聞いた。「よくしゃべる人だなー」だって。やっぱりねー。私も覚えてるわ。あの日のこと。自分でもよくこんなに話がぽんぽんでてくるなーって思う日だったの。でもね、その彼が私の家に初めてくる日に周りから聞いた話は、「bread_smellsさんは、一番話さないよ」だったんだって!で、実際に来てみると、本当にそうだったとか(^^ゞ 私の周りって、話したいことが山ほどある人たちばっかりなのよね。人生楽しんでるから。だから、会話も弾む♪♪
今夜のDinnerです。ステキでしょー★
e0115754_2342934.jpg

[PR]

by bread_smells | 2008-09-20 23:43