人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉三昧

今日は一日、朝から晩まで、千葉での予定。千葉って、すごいねー。船橋一つとっても、今日通過した船橋は、「船橋」「西船橋」「新船橋」「南船橋」と、4つも。千葉ってつく駅もたくさんあるとか・・・。そして、横浜から新船橋へかかる時間と、千葉県内なのに、木更津から新船橋だと同じくらい時間がかかるみたい・・・。なんだか、千葉って面白い♪

今日のランチはこんな感じ。秋刀魚のカリカリ揚げのおいしかったこと!
千葉三昧_e0115754_1938722.jpg


そして、夜は、日本で一番高いホテルなのかな?海浜幕張にあるアパホテルへ。なんと、その48Fにネットカフェがあって、そこからの夜景がなかなか素晴らしい♪ いわゆるネットカフェのイメージではなく、ボーっと考え事したいときに、ここに行くのもいいなーって思いました(^^)

by bread_smells | 2008-09-15 23:37