α波の中で

今日は友達の家で、簡単エステをしてあげた。やっぱり人の手って気持ちいいんだと思う。やり始めると気持ちよさそうにリラックスしてるのがわかった。女性って、子供といるといつもバタバタしたり、子供の行動にやきもきしたり・・・。でも、そんなことはどうでもいいって感じで気持ちよさの中に入ると、自然と子供たちも自分の世界にどっぷりつかって遊び始める。母親に怒られるようなことをしなくなった。お互いがそれぞれの楽しい事にどっぷり入っていると、人のあれこれに目がいかなくなるんじゃないかなって思った。α波の中では、全てがスムーズに回るって気がしたなー。
[PR]

by bread_smells | 2008-09-07 22:52