恐るべし

今夜は渋谷でみんなで飲み会。そこへ、来月20才になる女の子が参加した。彼女と話してたらものすごくって、びっくりすることがたくさんあった。彼女の夢はブライダル関係の社長になることなんだって。お嫁さんの夢をかなえてあげたいんだって。
その彼女が言った。「やろうかな?は、未決定。未決定は一生未決定。決定しないと一生できない。」
そういう彼女のノートには、いつ頃何をするっていう事が細かく記載されていた。すごーい!恐るべし20歳!素晴らしい!
e0115754_1026795.jpg

これは今夜食べた太巻き。隣においた枝豆が小さく見える。。。めちゃくちゃ大きくっておいしかった(^^)
[PR]

by bread_smells | 2008-08-24 23:37