どこに行っても

今夜は、フェイストレーニングの2回目、最後の日で行ってきた。前回同様、最初に先生からのお話がたくさんあった。これが面白くって、メモをとったの。
先生が質問した。「前回から毎日できた人?」って。私は前の方に座ってたからよくわからなかったけど、ほとんどの人が手を上げなかったみたい。なんだか先生が言うには、もうひとつのクラスは、ほぼ全員が毎日できたらしい。そして、私がいた今日のクラスは、ほぼ全員が毎日できなかった・・・。「クラスによって、毎日できたり、できなかったりの特徴があるんですよ。」だって。これを聞いて、キャー、これって類友・・・。こんな所にも現れてるだなんて。どこに行っても話題はこれ。
これは肝に銘じよって、宇宙から私へのお達しなんだなー。
[PR]

by bread_smells | 2008-08-07 23:49