偶然?いえいえ、必然!

今日はびっくりした!昨日のブログに「変化」なんて書いた直後の今日のみんなとのディスカッションのテーマが「変化」だったから。今日何が起こるのか知らずに参加してるから、我ながら驚いたし、怖いーとさえ思ったりしたよ。
そして、今日の私は、今まで抱え込んでたものを初めて人に見せたという経験もした。今まで隠してきた物を、見てほしい!って思いが強くて行動しちゃったって感じ。やっぱり周りにいる人たちのお陰だ。たくさん着てるコートのうち、また一枚脱いだ感覚。本当にありがたい。
今日もサプライズ!人が喜ぶ姿は、やっぱり楽しいねー!
e0115754_23193234.jpg

あー、なんだか幸せだなー♪
[PR]

by bread_smells | 2008-08-04 23:32