人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

変化したいって思ってるかな?私の周りには、変化したい!って常に思ってる人が多いと思う。私もその一人。どうやったら変化できるのか?って、何をしたら?って考えてる人が多い。私もそう考えてきた。そして今日、そのヒントがやってきた!
それは全く別の発想。
「変わりたいと思ってる人、何かを加える!って思ってるでしょ?それだと変わらないよ、○○○○○」この○○には答えが入ってる。私はびっくりしちゃったよ。そうかー、加えるんじゃないんだ・・・って・・・。いやー、知ってたんだな、変わり方って。でも、実行できてなかっただけなんだな。ある意味怖いけど、徹底的にやってみるか!

by bread_smells | 2008-08-03 23:36