花火

今日は茅ヶ崎の花火大会だったらしい。私って、あまり花火大会の日程を調べたことがなくて、たまたま教えてもらって見るって感じの花火が多い。
今日は茅ヶ崎の友達の家に行っていたので、みんなで花火大会へ行く予定にしていた。でもね、夕食食べて始まってから歩いて行こうなんて話していたのに、音が聞こえると、なーんと、部屋から花火が見れた!最高♪ こういうのが一番なのよね。人ごみじゃなく、部屋からのんびり涼みながら見る花火、これが最高なんだなー(^^) 来年はね、ヘエリコプターから見ない?なんて話で盛り上がった。いいかも!一度上空から花火って見てみたかったんだよねー!
e0115754_23491631.jpg

[PR]

by bread_smells | 2008-08-02 23:50