ピアノバー

今夜は友達が働いている六本木のピアノバーへ行ってきた。今私が応援している、quarva.kがピアノ弾けるといいなって思って、その下見かねて一緒に行ってきたんだけど、これがすごーく楽しい時間になった!
マスターのピアノが最高で、かっこいい!そして、そこに来ていた常連客が歌い始めたら、いきなり英語の歌詞だし、歌いなれてるし、プロっぽいし、えーー!この人たちは何者??っていうくらい、かっこよくって、Jazzが最高!どうもライブとかをやっている人らしい。どうりで・・・(^^)年齢は、50代後半だろうなー。人生を楽しんでいる大人の遊びを見せてもらった感じ。Jazzあり、タップダンスありのかなり楽しい時間になった!quarva.kも、サラリーマンを辞めて、この道に入った事も共感だったらしく、イベント等に呼んでもらえそうなつながりもできた。よかったねー。楽しみ♪ 出会いも素晴らしい。さすが、六本木という場所だ。千葉や横浜で普通に生きていたら出会えない人たちに出会った。
[PR]

by bread_smells | 2008-07-23 23:37