すごいすごい人のつながり

最近、おもしろい出来事がある。うちの旦那さんが働いているのは、富士の裾野。そこに、ある会社の営業マンが来た。聞いてみると、私が以前独身時代に働いていた会社!もしかしてもしかして、私が知ってる人かなー?なんて聞いてみると、知ってるわけないじゃん!って答え。まぁ、考えてみれば、私がそこを辞めてからもう10年以上が経過してるし、営業マンなんて、ものすごい数いるもんね。でもでも、念のため、誰?って聞いてみたら、○○さんと○○さんと・・・。えーーー!!その人知ってるかも!下の名前は?次の日に名刺を見てくれたら、やーっぱり!すごい偶然よねー。その営業マンがいたのは、横浜。私は厚木。そして、10年以上経って、富士にある主人の行っている会社に彼が営業担当となってるだなんて。。すごい話じゃない?その営業マンに主人が話をしてくれたら、私のこと覚えてるって!彼もさぞかしびっくりしたことだろう(^^)
そして、今日、当時同じ営業部署でおつきあいのあった女性の名刺が私の元へ届いた。彼女から私に渡してってその営業マンと主人を介して私に届いた。キャー!人のつながりって面白い♪
[PR]

by bread_smells | 2008-07-08 23:37