夜のお散歩

今日は久しぶりに実家に行き、家族で食事を楽しんだ。そして夜、甥が寝たあとに母と1時間の散歩へ出かけた。母は、もう3ヶ月もやっていたらしい。この時間が一人になれる唯一の時間であり、健康のためにかかせない時間らしい。そこへ今夜は同行し、一緒に歩いてきた。母は、さすがに続けているだけあって全然へっちゃらで、たまたまついていった私は、わずか15分くらいで、えー!まだこれしか歩いてないんだ・・・と、携帯の経過時間を見ながらびっくり(^^ゞ
母が言ってた。歩くことも自分のため。誰にも代わってはもらえないって。本当にそうだ!健康な体作りは、自分でが基本だよね!
[PR]

by bread_smells | 2008-07-05 23:37