妙にはまった

今日も朝から夜までずーっと濃い一日♪
今日聞いた話で、妙にはまった言葉があった。
「自分らしく生きるとか、人生に目標がなければ、死ぬだけだよ。もしそれが目標だったら、ご飯も食べずにいると早く達成できるよ」だって・・。なんだか笑っちゃった。でもね、話していた彼女は、一人一人の存在価値をすごくわかってるんだなーって、逆に思っちゃった。最後に、映画のペイフォワードみたいな素晴らしい企画があった。感動的だったわ。

このブログを読んでいてくれる人にも伝えたい。いつも読んでくれて本当にありがとう。あなたが読んでくれるから、私は、書くという喜びを得ることが出来ています。こんなふうにあなたの存在があることで喜んでいる人がいることをずっと覚えててほしい。あなたに心から感謝してます♪♪
[PR]

by bread_smells | 2008-07-03 23:37