人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション事情

今日も初めて行くマンションにワクワク。約1000世帯もあるという大型マンション。場所は、豊洲。駅付近を歩いていると、タワーマンション建設中。私は最近、こういうのを見るたびに大丈夫かな?と思ったりする。だって最近新聞に不動産会社が在庫処分で、10%の値引きもっていう記事があった。今後、どれだけのマンションが建ち、どれだけが残っていってしまうのだろう?なんて考えてしまう。

そういえば、今日水泳の先生と話したんだけど、子供の頃プールからあがったら目を水道水で洗ったよね?最近は、やっぱりプールの水よりも水道水の方が塩素が多いらしく、無駄みたい。ゴーグルをつけるのも、水の中が見えるようにというよりも、角膜を傷つけないためになんだって!やっぱりーー。。。
今日のランチです。
マンション事情_e0115754_2293626.jpg

by bread_smells | 2008-06-23 23:37