人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサートライブ

今日は、松本卓也の初ツアーコンサートライブへ千葉県君津市まで主人と友達と行ってきた。思った以上のファンが集まり、会場は満員。そして、コンサートの内容も素晴らしく、バイオリンとの共演等、とても楽しめた。なんといってもやっぱり素晴らしかったのは、卓也くん。20歳なのに、プロだなーと感心しきり。1曲目からウルウルしちゃいました。私の隣に座ってた友達も、1曲目からウルウルきてて、たまにハンカチを取り出す場面も。彼の歌って、感動なんだよね。
それから、ものすごい!って思ったのは、彼の即興音楽。バイオリンとの即興演奏もCD化されないのかな?というくらいのできばえだった(^^)
この音楽に出会えたことが、本当に感動。このツアーが最終日になるとき、彼はどのくらいの数の人を感動に巻き込むことになるのだろう。神奈川に来るときは、私の両親や弟、甥までも連れて行きたいって思っちゃった♪♪

by bread_smells | 2008-06-21 23:37