Keep on dreaming all your life

人は、感動を求めて生きているような気もする。大好きな山崎拓巳さんの話で、「もし、スーパーに感動の缶詰がおいてあったら、一番売れるだろう」って。本当にそうだなって思う。
今日は何回泣いたんだろう?って思うくらい、感動がいっぱいだった。なぜかは、一緒に感じてほしいから、内容は書けないんだけど。ほら、映画もストーリーを全部話されたら、面白くないじゃない(^^)
私は、みんなのやりたいことが、あなたの夢が叶うんだよって伝えていく人生を、今日、本当に選択した。Keep on dreaming all your life!
[PR]

by bread_smells | 2008-06-19 20:45