渡邊さんの思い

今日から渡邉美樹さん、そう、ワタミの社長の本を読み始めた。読みやすいし、よかったー、考えが一緒!みたいな感覚で読んでいて楽しい。電車の中で読みながら、ふと、手が止まった。彼の熱いメッセージがぎっしり詰まってるから。彼は、私がこの本を読むだなんて、当然思ってない。でも彼の思いは、彼が全く知らない私に届いた。出版されて2年8ヶ月経って、この本のメッセージが私に届いた。なんだか、結構感動しちゃった。思いって伝染していく。ということは、私の思いも必ず誰かと共鳴して、キャッチされるのよね!メッセージを送り続けようって思った瞬間でした。
[PR]

by bread_smells | 2008-06-11 23:37