最高の人生の見つけ方

今夜は、映画「最高の人生の見つけ方」を見に行ってきた。この映画、お勧め!みんな、一度は見たらいいんじゃないかなって思った。
余命半年と宣告された二人の男性が人生のやりたいことリストを叶えていくという話。私も、リストは書いたことがある。でも、本気のリストか?って聞かれたら、どうなんだろう?って思った。この映画を見て、心に決めた。私のお金は、自分が楽しむためと人を楽しませるために遣うって。それから、たとえ主人であろうと、誰であろうと、その人の意見を尊重するっていう事。
帰りは、夜道を散歩しながら帰ってきた。ここのところよく歩いてるなー。歩いていると、今まで目に入らなかったものを見つけることが出来て面白い♪ 今日は特に「歩く、歩いてる」という事にものすごく幸せを感じた。
[PR]

by bread_smells | 2008-06-06 23:37