最近の20代

今日は友達がうちに初めて来てくれた♪ 会話も弾み楽しかったなー!新たな趣味も出来ちゃった。たぶん明日このblogにアップします。実はまだ完成ではないので(^^ゞ
e0115754_23123178.jpg

これは彼女の家で咲いてるバラ。素敵よねー。

今日の会話でびっくりしたのは、最近の20代の傾向。TVでやっていたらしいけど、最近の人って、興味を失ってるみたいだね。貯金をしてるのはいいんだけど、その貯金をしてどうする?っていう所がないらしい。車にも旅行にも興味がないのは構わない。でも、体験した上での興味がないのとは全く違うところにいるみたい。これも、TVゲームに慣れすぎたからなのかなー。体を使って楽しむ、感じるっていう事、是非体験してほしい。
社会の大人や親がもっと夢を大きく持っていること、これが大切だよなーって思った。
[PR]

by bread_smells | 2008-06-04 23:19