自分でやってみる

ふと、いつもは私が焼いているパンだけど、主人も作れた方がいいよなーって思った。なので、夕べはわざと焼かず、今朝、一緒に作った。といっても、私は、教えてあげただけで、手は出さなかった。そして、出来たパンがこれ!
e0115754_23264713.jpg

素晴らしいでしょ?(^^) そしてこれがまたおいしかったの。食べ過ぎたわ(^^ゞ
そして、オムレツまで作ってくれた。
e0115754_2328494.jpg

自分でやってみる。そしてできる!ってわかると自信になる。そしてそれが嬉しいから楽しくてワクワクする。そして、その波動でワクワクしてる人を引き寄せる。幸せな人が更に幸せになる法則だな、これ♪♪
[PR]

by bread_smells | 2008-05-31 23:32