ワクをはずすと

今日も素敵なお宅でたくさんの女性と一緒にランチ。私は、先月お土産に持っていった食パンが好評で、今回はそれを作る係。ハニーブレッドを作った。結果は上出来!おいしかったわ。他に作ったのは、ケーキにえびマヨに冷製パスタに鶏のパスタソース煮と盛りだくさん(^^)
e0115754_18343735.jpg
e0115754_18345039.jpg

食事後、そこのお宅の素敵な女性と個人的にお話。また一つ枠をはずしてもらい、そのあと立ち寄った、松本卓也くんのミニライブでは、ミラクルの連続!今までダムでせきとめていた水が一気に流れ出した感覚♪ すごかったー!枠をはずすとこんなにすごいことが起きるのね。びっくりの夜でした。
[PR]

by bread_smells | 2008-05-25 23:37