身体って・・・

今夜、ヨガのトライアルに行ってみた。今夜のヨガは結構ハード。頭のてっぺんで身体を支えたり・・。そんな色々なポーズをとりながら、いつもよく見ていない身体をじっと見てみた。そしたら、私の身体って、結構頑張ってるんだなーなんて、しみじみ。いつもシャワーで終わってしまう私だけど、今夜はお風呂に入ってあったまろうなんて思ってしまったわ。
昼間は、カステラを教えてもらった。本当に、カステラだった。すごーい!カステラだー!って結構興奮(^^) しかも表面には、みりん。えっ??みりん??って感じだったんだけど、おいしかったー♪♪ 
e0115754_2382372.jpg

[PR]

by bread_smells | 2008-05-14 23:16