怖いけど、すごい効果

今日は派遣の仕事でヒアリング。牛乳パックのリサイクルの話。知ってた?そのリサイクルを始めた人って、個人だったの。私は企業かと思ってたよ。その女性は亡くなってしまったらしいけど、今はその娘さんが引き継いでやってるとか。全てのことは、誰かが始めてるんだよね。
それと、びっくりした話。アメリカでは、朝食時テーブルにある牛乳に犯人の顔がプリントアウトされてるとか。そうすると、見てないようで見てるのか、検挙率が上がるんだって!えーー!って感じよね。朝からそんな顔を目に焼き付けてるとは・・・。ってことは、朝、自分が夢描いていることを目に焼き付ければいいよね(^^)楽しいかも。
[PR]

by bread_smells | 2008-05-12 23:40